◆ストーリー◆
「パスタード」…遺跡発掘のライセンスを所持している冒険者の事をそう呼ぶ。

女性ばかりで構成されたパスタードギルド「カルポナ」は、冒険者が集う街「リンターナ」の中堅ギルドである。
が、今一つ成績が伸びないでいた…

その理由は大手ギルド「ゼーネ」の支部がリンターナに建てられたからであった。
ゼーネは腕の立つパスタードを大金を払って雇い入れ、金に物を言わせたやり方でカルポナの仕事を度々横取りしていった…

カルポナが中堅→弱小呼ばわりされるようになってから幾日か経った頃、
ゼーネは「魔宮」と呼ばれる難関遺跡の探索を計画し、世界中のパスタードを破格の報酬で雇い入れようとしていた。

一方、カルポナも当然魔宮の探索には興味があった…
が、魔宮へはAランク以上のパスタードでなくては立ち入れない決まりになっている。
該当者が所属していないカルポナにとってはそこが最大の悩み所だった。

Aランク所持者を引き入れたいが、ゼーネほどの軍資金はない。
そこでカルポナはAランクのパスタードを
資金以外の方法で雇い入れる為にある事を思いついたのであった…
◆ゲーム概要◆

ヒロインはどこかで見たことある某サンプルグラフィックの女の子になります。
もちろんサンプルグラフィックをそのまま使用と言う訳ではなく、ゲーム用に描き直しています。
ゲーム概要としては「RPGツクールV×のRTPの女の子とニャンニャンするエロゲーというコンセプトで製作しております。
えっちなシーンがある普通のシステムと普通のゲームですが、その普通の部分のみでも十分ゲームとして楽しめる内容と
なっております、やりこみやRPG部分を楽しみたい方は是非ともプレイしてみて下さい。
◆その他説明事項◆
発売日・2012年6月
価格・1,500円
CG枚数・差分無し30枚前後、差分込みの場合は200枚以上
回想モード・有
音声・無
ゲーム解像度・640×480
メッセージスキップ、戦闘高速化、メッセージウィンドウOFF機能等も搭載

※ NTR要素は基本ありません、ほとんどのシーンが主人公視点になります。
また、全てのシーンが純愛要素と言う訳ではなく、約半分は売春、軽い陵辱要素も含まれるシーンが入ります。
inserted by FC2 system