◆どんなゲーム?◆

人気MMOゲーム・「ラグナ■ク・オンライン(以下RO)」の世界観をパロディにしたRPGです。
さらに、戦闘は「先にイッた方が負け」というセックスバトル方式になります。

敗北=
 負けた時点で、モンスター達に犯されて主人公は精を搾り取られてしまいます。
そうならないように、先に相手を絶頂させて追い払ってしまいましょう!

登場するモンスターは、ROで登場する人気モンスターを擬人化したり、人気のある女性モンスターをそのまま登場
また、モンスターのみではなく、騎士やプリーストといった人間相手に戦う事も可能です。

※本作品では、前作ROBFの続編ではなく外伝に当たる為、前作をプレイしていなくても
楽しめる内容となっております。


◆ストーリー◆
ここ数年の間、ミッドガルド大陸では異変が起こっていた。

邪気と呼ばれる正体不明の霧がどこからか発生…その影響を受けて大陸のモンスター達は一斉に姿を消した。
時同じくして大陸には新種のモンスター達が次々と現れたが…まず、その姿に人々は驚いた。
新しいモンスター達は 人間じみた女性の身体を 持っていたのだった

大陸辺境の地…コモド地方…
ここは霧の発生当初こそ影響を免れた平和な地であったが、
次第に瘴気の影響に見舞われ、新種のモンスターによる被害は
広がりを見せていた。

「行方不明になった師匠の情報を得るため」と言い、
大陸首都に向かう友人(ノービス)を見送った詩人と踊り子は、
帰路の海辺にて1人の青年を救助した。

「自分の名前以外何も憶えていない、思い出せない……」
そんな青年に対して詩人と踊り子の2人は友として接し…
青年もまた、そんな2人に恩を感じながら友として振舞った。

3人は、コモドの街で穏やかな時間を過ごしていた。
例年行われているという、精霊祭りの巫女が選定される──その時まで。

◆登場人物◆


◆ゲーム概要◆
【ジャンル】・バトルファックRPG
【発売日】・2014年7/23
【価格】・1,404円
【プレイ時間】・初回プレイ約10時間 (コンプ目指すと15時間以上)
【登場敵キャラ数】・約33体 (色違いや派生キャラ含めると45体以上)
【回想モード】・有
【音声】・ダメージボイスのみ有
【ゲーム解像度】・640*480 フルカラー
【戦闘高速化】・有

【ファイルサイズ】・約1.1GB
※基本的にエロは敗北時に敵(モンスター)からの逆レイプがメインになりますが
暴力的シーンや捕食などのグロテスクなシーンは一切ありません。

◆スタッフ◆
製作・紅茶走
イラスト・カゲねこ
CV・蒼紗 白川パコ みぃ〜な。

inserted by FC2 system