【重要】
今後バージョンアップ等が頻繁に行なわれる可能性があります、Dlsiteさんの「ゲスト購入」にて購入した場合
購入後一週間を過ぎてしまうと、再ダウンロードが不可能になるので、「ユーザー登録」を行うことを推奨いたします。

ゲスト購入してしまった方は正式にユーザー登録を後日行なえばバージョンアップが可能とのことです 参照

攻略等はブログの記事やコメント欄を参考にしてください。

※ このページ内の画像は全て加工処理をしております。

・ゲーム序盤、1分程度ですが日本語入力を必要とする強制参加ミニゲームがございます
(Use japanese word mini game don't read Japanese cannot play this game)


クイズなどの入力が上手くいかない方へ!! こちら
※ 全画面ウィンドウでやっていると不都合が起こるようです。

ネットワークエラー○○○○○でゲームが落ちる方は、PCの環境などの関係でエラー落ちするケースがございます。
質問などをする前に一度、別のPC等で試してみる事をオススメします、それでもダメな場合は非公開コメントなどで、メールアドレスを添えて書き込みして下さい。
24時間以内にメールの方に返答させて頂きます。
サポートの対象はDlsiteの登録会員優先で、ゲスト購入の方はその次になりますのでご了承下さい。

ROBFEOY DLSITE様 
DLSITE様にて特設紹介ページを作っていただきました!
ROBFEOY
DMM様 
[アスガル騎士団] の【ROBFEOY】 デジケット様 

【概要】 【今回変わった所】
【体験版】 【開発ブログへ】
【コメント欄】 【サイトへもどる】

ゲームプロモーション動画(3分弱)


過去作ROBFシリーズの情報はこちら


2016 Copyright(C) アスガル騎士団 紅茶走

inserted by FC2 system