ゲーム画像紹介

※ 画像は開発中の物ですので変更される可能性もあります。
※ 本編で使われるシーンや画像も含まれている為、体験版に含まれていない物もあります。

本編仕様のバトルキャラドット、頭身が変わって描き直されます。
何故か男キャラの入浴シーン、DVDでは湯気が取れるのですよね?
地下カジノでのミニゲーム、コインを集めて景品と交換可能なのだ。
ポーカーの画面、カードの柄は登場キャラの歩行グラなどで構成。
合体スキルとかもあります、ダメージが中々高ダメージを叩き出す。
ウルバラに制圧されている西部の街並み…いつかはここも取り戻す事に。
手に入れた魔道書は図鑑を使用する事で効果を確認できるぞ。
証券システムで街を発展させるのだ、街が賑わうといい事があるはず。
メニュー画面の確定版、試行錯誤を繰り返してここまでカスタマイズしました。
同じくステータス画面はこんな感じで、専用の大型グラフィックが表示されます。
アスガルの街並…下地を遠景表示にして何気に村人もちょっと加工しています。
後半はクラスチェンジが可能に…条件は難しいですが、強力なスキルを覚えます。
休みたいけど、ベッドは一つ…さてどうしましょう(笑)
トレーニングモードで、1ターンでどれだけダメージを与えられるか計測できます。

ゲーム紹介TOPへ

inserted by FC2 system