キャラクター     システム     ゲーム画像   人気投票結果
  BBS     サンプルCG    ダウンロード 

[高画質で再生]

アスガルナイツPV 
◆ストーリー◆
ニールベル大陸の南方に存在するアスガル王国…
その王国に最大の危機が迫っていた
、北方にある強国ウルバラが大陸全土に宣戦布告を行い、
ウルバラは他の隣国4国を、僅かな期間で制圧し、その侵略の足をアスガルへと進めてきた。
敵国ウルバラの侵攻はとどまる事を知らず、アスガルの領土半分以上は制圧され、
アスガルのフェイア将軍率いる精鋭部隊も敗北してしまった…

アスガルはいまや、負け戦寸前で人々の心は不安に溢れていた
そんな中、一人の旅人がアスガル城下へと訪れる…
 
◆ゲーム概要◆
貴方は主人公を操作して、敵を倒したり、ダンジョンを探索したりします。
そして、物語を進めるうちに3人のヒロインと出会う事になります。
そのヒロイン達と一緒に冒険して行き、時には親交を深めるイベントも発生するでしょう。
好感度が高まれば何かいい事が起こるかもしれません。
 
◆プロモーション動画◆
BGM  Art org Persona  龍的交響楽
◆その他◆
ジャンル/プチハーレム系RPG
プレイ時間/20時間前後(ゲーム上の表示タイムは20時間だけど、倍速機能を使えば実質10時間ぐらい)
ベクターレビューに掲載させていただきました。
lynch氏による、ニコニコ動画にての実況動画…日々更新中です。 マイリストへ

2009 Copyright(C) 紅茶走

 イラスト等を担当して頂きました。 

TOPへ

inserted by FC2 system