サンプルCG


アスガルナイツでは、イベントシーン中1枚絵のビジュアルシーンが導入されます。
中にはちょっとHなイラストもあって、条件を満たさないと手に入らないCGなども存在して
それを出来るだけ集めるのも目標にしてみると面白いかもしれません。
ティベルの初登場のシーンから。
エルドとの初接触のシーンから、初対面の印象は最悪に…
主人公の入浴中に水着で入室してきたシュクル…このシーンは条件付きで導入されます。

手に入れたCGは回想モードにていつでも閲覧可能に!目指すはCGフルコンプ!

手に入れたイラストにはさらに活用方法が、そのアイテムとは!?
クリアフィルターと呼ばれるアイテム…世界各地に隠されていてその入手条件は様々だ!
効果を確認…「ん?透視?」
一番上のイラストと比べてみましょう…何かが透けています。
クリアフィルターは、ゲットしたCGの「一部」を透視させる事が出来ます。
透視出来る物は「光」や「湯気」…と色々です。
透視する事で「
見えないものが見えるようになる」という効果が出てきます。
しかし、クリアフィルターの入手条件は困難です、条件は厳しい物ばかりですが
「一度逃したら二度と手に入れることは出来ない」というアイテムではないので、
入手方法さえ分かればいつでも取りにいけます。

ゲーム紹介TOPへ

inserted by FC2 system