◆出席簿(キャラクター)◆
■男子生徒


■日向 青(ひむかい あお) ※名前変更可能

本編の主人公、ふとした理由から今回の体験学習イベントに参加する事に。
えっちなこととかに、だんだん興味を持ち始めたお年頃。


■晴谷 正太郎(はるや せいたろう)

主人公が最初に知りあった男子のお友達、スポーツ好きの少年
女子と遊ぶよりは、男子で集まってワイワイとバカをやるタイプの子。

■寄野 静(よりの しずる)

大人しい子でスポーツとかも苦手、えっちな話とかも苦手なので聞いただけで顔を赤くしちゃうタイプの子。
女子に対しても消極的。


■保志 輝(ほし あきら)

市内一の名門校出身で模試の成績も市内で1位の優等生、今回のグループの班長を任されている。
真面目な性格なので、夜遊びとかそういうのは苦手で他の生徒にも厳しく接する事も。


■紅井 夕宇弥(くれない ゆうや)

人付き合いが苦手な無口な子、親の都合で預けられるような形で参加したため、あまり楽しんでいない様子。
■女子生徒


■久村 ひばり(くむら ひばり)

スポーツ大好きなげんきっ子、その活発さは男子に間違えられる事も。
楽しければ男子でも女子でも関係なく一緒に遊んでくれる、性の意識はほぼ皆無で恥ずかしがる事を知らない。


■東雲 もずく(しののめ もずく)

大人しい性格の子でひばりと仲良しの子。本を読んだりお人形遊びとかをするのが大好き。
えっちな話とかは大の苦手。


■伊豆乃 しうん(いずの しうん)

男子との出会いを求めて今回のイベントに参加した今風の子。
えっちな話とかは大好きで、男子とそういう関係になるのを目的で参加したが…(彼氏もいなければ体験もなし)


■鵜母 なくも(うも なくも)

女子班の班長で市内模試テスト上位キープの優等生、輝をライバル視している。
真面目な性格で男女の不純行為などを強く嫌悪していて、正反対の性格のしうんとは意見がよく対立する。


■クラウディア ニムバス

留学生を集めた国際校出身の子、ニッポンの学生交流イベントに興味を持ち参加。
海外出身だけあって、色々とオープンな性格。


ステータス画面では、このように経験履歴が確認できます。

↓ 好奇心値などが溜まって行くと…


このように立ち絵の服が次第に脱げていきます。

inserted by FC2 system